人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上フレンチブルとチワワに出会うため、毎日奔走しています。

by nickswan
 
1年後に「あの店で買って本当によかった」と言われたい。
1年後に「あの店で買って本当によかった」と言われたい。_b0054320_2316494.jpg仔犬が可愛いのは当たり前のことです。

私は仔犬選びのプロとして自分自身にいくつか掟を定めています。

初めて犬を飼われる方にはどの仔犬も同じに見えるはずです。
「可愛いですよ!」と適当なセールストークでお客さんに販売することもそれほど難しいことではありません。


チワワなら「仔犬時の大きさ・体重」だけで高額になることも多いようですが
「大きく生まれて小さく育つ」
骨太の仔犬に真の価値を感じます。

私が最初に仔犬を選ぶ瞬間
目の前に、その子の綺麗に仕上がった1歳頃の姿がはっきりと見える事。
これが私の仔犬選びの掟・第一条件となります。

仔犬お譲り直後はもちろんですが
1年後に「あの店で買って本当によかった」と言われたい。

今日は雪の残る県北へ、チワワの仔犬をスカウトに行っていました。
血統バリバリの3姉妹の中から選りすぐりの1頭のみご紹介する予定です。
詳細はニックスワンHPにて♪
by nickswan | 2005-01-09 01:28 | 仔犬仕入れ奮闘記
<< 欠点を正直に伝えること。 なぜベストを尽くさない? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク