極上フレンチブルとチワワに出会うため、毎日奔走しています。

by nickswan
 
写真撮影しました。
b0054320_23392387.jpg
お問い合わせ番号439番のワシントンの子供を写真撮影しました!

現在、生後2ヶ月半ですが日々たくましく成長しています。

この重量感と躍動感、伝わりますか?^^
[PR]
# by nickswan | 2005-12-15 23:44 | 日々の日記
 
気に入った言葉
先日行ったアロマテラピーのお店にこんな言葉が書いてありました。

すごく気に入ったので、思わずメモしてしまいました。

興味のある方、読んでください^^

-----------------------------------------------------------------

親子の愛

こどもは、常に父が自分を見守ってくれているという
父の逞しい愛を感じることで、父を誇らしく思い
外(外勢)に対する勇気を養います。

また
母に見守られているという安らぎを覚えることで
人にたいする思いやりや、ねばりある
内(内勢)なる勇気を育みます。

こどもは、一時たりとも親の愛を忘れないし
自分に向ける愛に敏感に反応します
こどもは親の愛に感謝し
無邪気であどけない「こころ」なごむ笑顔で応えてくれます。

このように、
こどもの一生は、親から授かる愛のカタチ
姿によってその基が固まります

こどもに、父と母の愛がいきわたり
「こころ」満たされたとき
心身ともに成熟したバランス感覚の良い人格に成長します

健康でイキイキしたこどもは
可能性に満ちた未来に志の花を咲かせ
幸せな生涯を全うします。

-----------------------------------------------------------------
[PR]
# by nickswan | 2005-09-20 23:01 | 日々の日記
 
機内にて
b0054320_10170.jpg羽田→岡山便の機内にて撮影。

田舎者なので、冷静を装って飛行機に乗っていますが
無事着陸するまで落ち着きません。。

そのうち慣れるかな?
[PR]
# by nickswan | 2005-08-09 23:58 | 日々の日記
 
明日から出張です。
b0054320_23473772.jpg明日から千葉へ出張です。

今回は首都圏で盛んな「ドッグスポーツ」の視察と
「ペットと泊まれるホテル」でのサービスなどを勉強に行ってきます。

明日お伺いするホテルは元はゴルフ場付きのリゾートホテルでした。
しかし、不況で客足が遠のき経営破綻をしていたところ
「ペット可のホテル」ということで生まれ変わり、再建を果たしています。

このような例は珍しくなく、今後色々な業種がペット可へ移行していくはずです。
(ペット可マンションなど、もう当たり前ですよね)


ドッグカフェも、単純に「犬を連れて入れるだけ」では
もう通用しない時代が近づいています。
私たちに求められているものを、改めて考え直そうと思います。
[PR]
# by nickswan | 2005-08-07 23:46 | 日々の日記
 
「血が合う」掛け合わせ
b0054320_1301060.jpg408番のフレンチブルの前胎。
メスとは思えないボリュームです!

両親共にハイレベルであっても、良い子が生まれるとは限りません。
やはり「血が合う、合わない」と言うのはあるようです。

今回のフレンチの掛け合わせは毎回安定して高いクオリティの子が生まれています。

(写真の子もそうですし、JKCチャンピオンになった子もいます)

母犬の年齢から考えて、この子が最後の子となりそうです。

お店に残した場合は
ケンとの子供が是非見てみたいです!
[PR]
# by nickswan | 2005-08-06 23:29 | フレンチブルを語る!
 
金利引下げ交渉成功!
b0054320_23442420.jpg分割払いは便利ですが、金利ほど無駄な出費はありません。

特に仔犬を分割で買う場合、信販会社も「生き物」というリスクに二の足を踏み
高額な金利を設定する場合が殆どです。


以前から信販会社に
「金利の引下げ」を要求して来た結果

・ニックスワンの仔犬の安全性
・これまでのお客様の高い信頼性(この3年間トラブルほぼゼロ)
を評価していただき、金利の引下げが実現されました。

24回払いでこれまでより5%程度引下げとなり
30万円の仔犬の場合で【15000円】もお安くなる計算です!
(仔犬の用品がすべて揃ってしまう額です)

これまで信用を高めて下さった
すべてのお客様に感謝いたします!

こうした「無駄」を省く努力はこれからも続けていきます。
ご期待下さい!
[PR]
# by nickswan | 2005-08-05 23:39 | 日々の日記
 
ももたろうです!
b0054320_0301882.jpg今日は四国(丸亀)に行っていました。

預かっていただいているニックスワンの秘蔵っこ
「ももたろう」に久しぶりに会いました。

まだまだ子供ですが、随分たくましくなっています。
(現在8ヶ月)

もう少ししたら関東のハンドラーさんのもとで
トレーニングを積んでドッグショーデビューする予定です。
ヨーロピアンフレンチは1歳を過ぎてからの成長がすごいです。


成長過程を、またご報告しますね。(びっくりしますよ!)

b0054320_0362026.jpgこちらはまた別のフレンチ専門犬舎。

エゴイスト直子「ムッシュ」を筆頭に、純ヨーロッパをワイルドに繁殖されています。

これからも頼りにしていますよ!


※写真右から2番目がムッシュ


気の合う仲間との時間はあっという間に過ぎていきます。
充実した1日でした^^
[PR]
# by nickswan | 2005-08-04 23:26 | フレンチブルを語る!
 
犬相(人相)の良い顔に惹かれます。
b0054320_18413248.jpg本日ウェブ担当の小川が愛情を込めて撮影しました。

美しい・・・

思わず自分が欲しくなります。。

可愛い顔って色々ありますが
犬にも
「運の良い顔」「そうでない顔」ってあると思いませんか?
(そう感じるのは私だけでしょうか)

この子の犬相(人相)は間違いなく
幸運を運ぶお顔です。

これからも良いお顔の相をした仔犬のみこだわってご紹介します!

明日は四国にて
フレンチブルの友人達と濃い時間を過ごす予定です。

ニックスの「ケン」「ワシントン」に続く
第3の秘蔵っ子もこのブログにてご紹介します。

お楽しみに^^
[PR]
# by nickswan | 2005-08-03 22:40 | 日々の日記
 
伊丹空港へ
b0054320_1305072.jpg今日は大雨の中、伊丹空港へ行ってきました。

待ちにまったフォーンの男の子のお迎えです。

期待通りのヘッドとマズル・・・
本当に感激の対面でした。

こういう子と出会えて
私はすごく運がいいと思います。

近いうちにホームページに写真をアップします。




すぐに会いたい方はお店へいらしてください^^
[PR]
# by nickswan | 2005-08-02 23:29 | 仔犬仕入れ奮闘記
 
後肢も強く、歩様綺麗です!
b0054320_025943.jpgお問い合わせ番号408番のフレンチブル、生後2ヶ月になりました!

顔・フロント・骨量・血統背景
すべてに拘った自信の1頭です。

デラパルーラ系の血統のフレンチは後ろ足が弱い子が多いのですが、この子は関節も強くしっかりとしています。

性格は女の子らしい優しい気性で
人にべったりといった感じ。


高額な子ですが、1年後
必ず満足していただけるはずです。


黒光りする「ブラックブリンドル」が大好きです!












明日は伊丹空港へ仔犬のお迎えに行きます。
(チワワロング・フォーン♂/スムチ・ブラック&タン♂)

期待していてください!
[PR]
# by nickswan | 2005-08-01 23:01 | フレンチブルを語る!


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お話しませんか?
チワワやフレンチブルについて熱く語り合いませんか?^^
直接のメールも大歓迎です。

kuroda@nickswan.com


岡山でフレンチブルのブリーディングに興味のある方はいらっしゃいませんか?
真剣な方のみご相談下さい。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
Drug oxycodone
from Drug oxycodone
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Lorazepam lo..
from Lorazepam lora..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク