極上フレンチブルとチワワに出会うため、毎日奔走しています。

by nickswan
 
カテゴリ:プライベート( 2 )
 
父親として
b0054320_0235174.jpg8ヶ月になる息子がいます。

普段から仕事を理由に満足に子供の相手が出来ていない
僕は駄目な父親です。

子供は親の背中を見て育つ

一体この子に自分のどんな背中を見せてあげることが出来るか・・

なにかの本で読んだ一節で
「男たるもの文化を残せ」というのがありました。

本気で良い犬のみを提供する
それだけを徹底的に拘り続ける
己の文化を残したい。

時代がどんなに移り変わろうと
本物の普遍的な価値を唱え続けたいです。

昨日、初めて「かたぐるま」をしました。
上機嫌で笑う子供の姿に、疲れもいっぺんに吹き飛びました。

さあ、明日もがんばります。
[PR]
by nickswan | 2005-01-19 23:47 | プライベート
 
宮本輝が好きです。
b0054320_21551812.jpg高校生の頃から宮本輝の小説を愛読しています。

中でも私のお気に入りは・・・

「錦繍(きんしゅう)」
「流転の海」「地の星」「血脈の火」「天の夜曲」etc

どの作品も読み終わった後、不思議な爽快感に包まれます。


ニックスワン看板チワワの「熊吾」の名前は
流転の海シリーズに登場する「松阪熊吾」からつけています。

寒い冬に
暖かなお茶と
お気に入りの小説
隣でくつろぐ犬。
これ以上の贅沢はないと思います。
[PR]
by nickswan | 2005-01-15 22:05 | プライベート


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お話しませんか?
チワワやフレンチブルについて熱く語り合いませんか?^^
直接のメールも大歓迎です。

kuroda@nickswan.com


岡山でフレンチブルのブリーディングに興味のある方はいらっしゃいませんか?
真剣な方のみご相談下さい。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
Drug oxycodone
from Drug oxycodone
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Lorazepam lo..
from Lorazepam lora..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク