極上フレンチブルとチワワに出会うため、毎日奔走しています。

by nickswan
 
カテゴリ:チワワを語る!( 8 )
 
このレッドの子いいでしょ^^
先日のレッドの女の子、お写真HPにアップしました!
b0054320_164341.jpg
















お顔だけでなく、ボディもコンパクトながら骨量があります。

持ち上げると「ずしり」とくる感触がたまりません。

僕は、単なる小さいだけの「極小」に興味がないので
こういう子はおすすめです。

※昨日のブラック&タンの女の子は写真掲載前に、素敵な家族が決まりました。
自分が良いと思った子を評価して下さって、すごく嬉しいです!
[PR]
by nickswan | 2006-02-08 23:04 | チワワを語る!
 
ブラック&タンの可愛い女の子が入りました!
今日は大阪方面に行っていました。
b0054320_039218.jpg
















数十頭チワワの仔犬を見て回ったのですが

1頭いました!

手のひらサイズの小さなブラック&タンの女の子です。
頭部のつくりも綺麗で、お顔も僕好みです!

いつも、仔犬を遠方から連れて帰るときは、仔犬に負担がかからないように
スピードも控えめ・カーブもゆっくり慎重に運転します。

仔犬の写真は近日公開します。

お楽しみに^^
[PR]
by nickswan | 2006-02-07 23:48 | チワワを語る!
 
明日5日(日)チワワニックス入りします^^
久々にチワワちゃんがニックス入りします。

明日の夕方4時過ぎには到着予定です^^

お楽しみに♪

※男の子2頭 女の子2頭です。
[PR]
by nickswan | 2006-02-04 23:07 | チワワを語る!
 
今年最後の子達です。
2005年、最後の子達を迎えに行ってきました。
以前書いた日記でとても反響が大きかったブリーダーさん宅で育った子達です。
b0054320_0225492.jpg

寒い時期、ヒーターも大切ですが
窓際で日光を沢山浴びれる環境が、衛生面や精神的な安定に良い影響を及ぼしているはずです。
b0054320_029953.jpg

寝床とトイレを早い段階で分けることにより、綺麗好きな子に育っていきます。
まだ赤ちゃんなのに、おトイレほぼ完璧です!

どうしても手を抜くことが出来ません・・・
お世話しすぎなのかな?
と笑って言われている姿が印象的でした。^^
[PR]
by nickswan | 2005-12-23 23:17 | チワワを語る!
 
この子に一目惚れしました
b0054320_0442963.jpgチワワマニアの皆様
お待たせしました!

チワワ専門犬舎で生まれた極上の子です。

生まれて間もない頃の写真を見たときから、この子に一目惚れしてしまいました。

ヘッドの張り、マズルの太さ・短さ、頬白の色合い
すべて私の好みです!


ロングコート フォーンの男の子 (お父さんはJKCチャンピオン)

今週中にはお店に来る予定です。

お楽しみに♪
[PR]
by nickswan | 2005-07-31 23:37 | チワワを語る!
 
転校生の正体は?
b0054320_22292926.jpg転校生が来て1週間、ニックスの環境にも少し慣れ甘える素振りも見せてくれます。

実はこの転校生、アメリカチャンピオンなのです。


←カッコいいでしょ♪


食欲旺盛ですが、体重は1.9キロです。

Am.Ch.Joanna's Dances With Wolves
[PR]
by nickswan | 2005-03-26 22:28 | チワワを語る!
 
転校生?登場!
b0054320_175331.jpgひょんなことからニックスワンに新しい仲間が加わることになりました。

空港へ迎えに行き、小さなバスケットを開けると
ちょっと怯えながらこっちを見ている彼の姿が・・

だいじょうぶ?


詳細はまた後日♪
[PR]
by nickswan | 2005-03-20 23:08 | チワワを語る!
 
ニヤリ♪
b0054320_1222181.jpgニックスの仔犬ってオスが圧倒的に多いです。

お気づきでしたか?

本当は女の子のご要望が多いので
女の子を沢山仕入れればもっと販売出来るかもしれません。


でもごめんなさい、私はオス犬の顔が好きなもので
(マズルの太くて堂々とした感じがたまりません・・)
これからもばんばんオスをご紹介します。
勝手言ってすみません。

今回のブラック&クリーム3兄弟に1頭女の子がいるのですが
この子は良いですよ。
兄弟の男の子と比べても遜色ない頭部の張りをしています。

ブリーダーさんが仔犬を連れて来てくれたとき
この子を見てお互いに「ニヤリ」としちゃいました。

私が太鼓判を押す1頭です。
[PR]
by nickswan | 2005-03-10 23:22 | チワワを語る!


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お話しませんか?
チワワやフレンチブルについて熱く語り合いませんか?^^
直接のメールも大歓迎です。

kuroda@nickswan.com


岡山でフレンチブルのブリーディングに興味のある方はいらっしゃいませんか?
真剣な方のみご相談下さい。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
Drug oxycodone
from Drug oxycodone
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Lorazepam lo..
from Lorazepam lora..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク