極上フレンチブルとチワワに出会うため、毎日奔走しています。

by nickswan
 
気に入った言葉
先日行ったアロマテラピーのお店にこんな言葉が書いてありました。

すごく気に入ったので、思わずメモしてしまいました。

興味のある方、読んでください^^

-----------------------------------------------------------------

親子の愛

こどもは、常に父が自分を見守ってくれているという
父の逞しい愛を感じることで、父を誇らしく思い
外(外勢)に対する勇気を養います。

また
母に見守られているという安らぎを覚えることで
人にたいする思いやりや、ねばりある
内(内勢)なる勇気を育みます。

こどもは、一時たりとも親の愛を忘れないし
自分に向ける愛に敏感に反応します
こどもは親の愛に感謝し
無邪気であどけない「こころ」なごむ笑顔で応えてくれます。

このように、
こどもの一生は、親から授かる愛のカタチ
姿によってその基が固まります

こどもに、父と母の愛がいきわたり
「こころ」満たされたとき
心身ともに成熟したバランス感覚の良い人格に成長します

健康でイキイキしたこどもは
可能性に満ちた未来に志の花を咲かせ
幸せな生涯を全うします。

-----------------------------------------------------------------
[PR]
by nickswan | 2005-09-20 23:01 | 日々の日記
<< 写真撮影しました。 機内にて >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お話しませんか?
チワワやフレンチブルについて熱く語り合いませんか?^^
直接のメールも大歓迎です。

kuroda@nickswan.com


岡山でフレンチブルのブリーディングに興味のある方はいらっしゃいませんか?
真剣な方のみご相談下さい。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
Drug oxycodone
from Drug oxycodone
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Lorazepam lo..
from Lorazepam lora..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク