極上フレンチブルとチワワに出会うため、毎日奔走しています。

by nickswan
 
明日から出張です。
b0054320_23473772.jpg明日から千葉へ出張です。

今回は首都圏で盛んな「ドッグスポーツ」の視察と
「ペットと泊まれるホテル」でのサービスなどを勉強に行ってきます。

明日お伺いするホテルは元はゴルフ場付きのリゾートホテルでした。
しかし、不況で客足が遠のき経営破綻をしていたところ
「ペット可のホテル」ということで生まれ変わり、再建を果たしています。

このような例は珍しくなく、今後色々な業種がペット可へ移行していくはずです。
(ペット可マンションなど、もう当たり前ですよね)


ドッグカフェも、単純に「犬を連れて入れるだけ」では
もう通用しない時代が近づいています。
私たちに求められているものを、改めて考え直そうと思います。
[PR]
by nickswan | 2005-08-07 23:46 | 日々の日記
<< 機内にて 「血が合う」掛け合わせ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お話しませんか?
チワワやフレンチブルについて熱く語り合いませんか?^^
直接のメールも大歓迎です。

kuroda@nickswan.com


岡山でフレンチブルのブリーディングに興味のある方はいらっしゃいませんか?
真剣な方のみご相談下さい。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
Drug oxycodone
from Drug oxycodone
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Lorazepam lo..
from Lorazepam lora..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク