極上フレンチブルとチワワに出会うため、毎日奔走しています。

by nickswan
 
ももたろうです!
b0054320_0301882.jpg今日は四国(丸亀)に行っていました。

預かっていただいているニックスワンの秘蔵っこ
「ももたろう」に久しぶりに会いました。

まだまだ子供ですが、随分たくましくなっています。
(現在8ヶ月)

もう少ししたら関東のハンドラーさんのもとで
トレーニングを積んでドッグショーデビューする予定です。
ヨーロピアンフレンチは1歳を過ぎてからの成長がすごいです。


成長過程を、またご報告しますね。(びっくりしますよ!)

b0054320_0362026.jpgこちらはまた別のフレンチ専門犬舎。

エゴイスト直子「ムッシュ」を筆頭に、純ヨーロッパをワイルドに繁殖されています。

これからも頼りにしていますよ!


※写真右から2番目がムッシュ


気の合う仲間との時間はあっという間に過ぎていきます。
充実した1日でした^^
[PR]
by nickswan | 2005-08-04 23:26 | フレンチブルを語る!
<< 金利引下げ交渉成功! 犬相(人相)の良い顔に惹かれます。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お話しませんか?
チワワやフレンチブルについて熱く語り合いませんか?^^
直接のメールも大歓迎です。

kuroda@nickswan.com


岡山でフレンチブルのブリーディングに興味のある方はいらっしゃいませんか?
真剣な方のみご相談下さい。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
Drug oxycodone
from Drug oxycodone
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Lorazepam lo..
from Lorazepam lora..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク