極上フレンチブルとチワワに出会うため、毎日奔走しています。

by nickswan
 
念願の・・
b0054320_22361064.jpg私が以前から夢描いていたフレンチブルのオス犬・・
ようやくニックスワンに来ることが決まりました。

しかも2頭!

(写真上)
2004 JAPAN RANKING No.1
INT.JKC CHAMPION
KEN DELL'AKIRIS
(ケン・デラキリス)
以前このブログでもご紹介した昨年のNo.1フレンチです。



(写真下)
RUS(ロシア).CHAMPION
PETI LLEVR WASHINGTON
(ワシントン)



ケンはコンパクトでヘッドが大きく
完成度の高いフレンチブルです。
ドッグショー連戦連勝だけに、性格も勝気できついのかと思いきや
初対面で甘えて傍によってきて、手をぺろぺろ♪
可愛いやつです。

ワシントンはヘビー級フレンチ。
かなり大きい頭部にボリュームある前胸
ロシア系の血統の為、国内のフレンチとはほぼアウトブリードになります。
健康で四肢のしっかりとした子供が期待できます。

ケンは4月末、ワシントンは一足先にニックスに来ています。^^
会いに来てください♪

フレンチに関する疑問や相談など、直接私までお問い合わせ下さい。
ディープでフェチなフレンチ話しましょう。^^
[PR]
by nickswan | 2005-04-18 22:36 | フレンチブルを語る!
<< 尼崎脱線事故 ドッグショー会場 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お話しませんか?
チワワやフレンチブルについて熱く語り合いませんか?^^
直接のメールも大歓迎です。

kuroda@nickswan.com


岡山でフレンチブルのブリーディングに興味のある方はいらっしゃいませんか?
真剣な方のみご相談下さい。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
Drug oxycodone
from Drug oxycodone
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Lorazepam lo..
from Lorazepam lora..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク