極上フレンチブルとチワワに出会うため、毎日奔走しています。

by nickswan
 
ニヤリ♪
b0054320_1222181.jpgニックスの仔犬ってオスが圧倒的に多いです。

お気づきでしたか?

本当は女の子のご要望が多いので
女の子を沢山仕入れればもっと販売出来るかもしれません。


でもごめんなさい、私はオス犬の顔が好きなもので
(マズルの太くて堂々とした感じがたまりません・・)
これからもばんばんオスをご紹介します。
勝手言ってすみません。

今回のブラック&クリーム3兄弟に1頭女の子がいるのですが
この子は良いですよ。
兄弟の男の子と比べても遜色ない頭部の張りをしています。

ブリーダーさんが仔犬を連れて来てくれたとき
この子を見てお互いに「ニヤリ」としちゃいました。

私が太鼓判を押す1頭です。
[PR]
by nickswan | 2005-03-10 23:22 | チワワを語る!
<< 足元にご注意下さい。 久しぶりに家族で外食しました。^^ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お話しませんか?
チワワやフレンチブルについて熱く語り合いませんか?^^
直接のメールも大歓迎です。

kuroda@nickswan.com


岡山でフレンチブルのブリーディングに興味のある方はいらっしゃいませんか?
真剣な方のみご相談下さい。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
Drug oxycodone
from Drug oxycodone
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Lorazepam lo..
from Lorazepam lora..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク