極上フレンチブルとチワワに出会うため、毎日奔走しています。

by nickswan
 
3年間置き去りだった問題。
b0054320_0342722.jpgニックスワンにカフェが出来てから3年半、見てみぬ振りをしてきた問題があります。

大型犬にとっても居心地の良い空間を作ること。

今日の第2回ミーティングでは、そのことについて全員で改善案を話し合いました。


これからのドッグカフェの在り方、存在意義、私たちが向かおうとしてる方向について。

今までの良い部分は残しつつ、反省すべき点にはきちんと向き合い
改善し続ける努力を忘れないようにしたいと思います。

2005年に生まれ変わる
『大型犬にも小型犬にも居心地の良いニックスワン』の再建計画に
ご期待下さい。

また、「ここをこんな風に変えて欲しい!」など是非声をお聞かせいただければ
スタッフ全員で取り組みたいと思っています。
ブログのメッセージ欄もしくは info@nickswan.comまでお願い致します。

さあ、明日も新しい気持ちでチャレンジです!
[PR]
by nickswan | 2005-01-11 01:46 | 日々の日記
<< 最近のフレンチブルのタイプについて 欠点を正直に伝えること。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お話しませんか?
チワワやフレンチブルについて熱く語り合いませんか?^^
直接のメールも大歓迎です。

kuroda@nickswan.com


岡山でフレンチブルのブリーディングに興味のある方はいらっしゃいませんか?
真剣な方のみご相談下さい。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
Drug oxycodone
from Drug oxycodone
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Lorazepam lo..
from Lorazepam lora..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク