人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上フレンチブルとチワワに出会うため、毎日奔走しています。

by nickswan
 
スタッフミーティング
スタッフミーティング_b0054320_0495261.jpg昨日の「ニックスワン100箇所改善計画」について
早速スタッフみんなでミーティングを行いました。

事前に記入用紙を配り

[気持ちの良い接客とは・・?]
[カフェ]
[トリミング]
[仔犬販売]
[設備]
[働きやすい職場作り]

の項目別で改善点を出し合いました。

2時間以上話し合いが続き
なんと、スタッフみんなで276箇所もの改善案が出てきました。

正直なところ、みんながここまで真剣向き合って一緒に悩んでくれると思っていなかったので、感激と言うか本当に嬉しかったです。

ありがとう!!

今日のところは時間切れで、意見を出し合っただけで一旦終わりましたが
来週中に第2回ミーティングを行い、さらに絞込みをして
2005年の新しいニックスワンとして再出発したいと思っています。
※改善点はニックスワンHPで公開します。

明日は徳島へフレンチブルの仔犬を見学に出張してきます。
素晴らしい仔犬との出会いがありますように。

次回のブログは「最高のフレブルを探して~徳島編~」です。
お楽しみに♪
by nickswan | 2005-01-06 00:50 | 日々の日記
<< フレンチブルって本当に仕入れに... 2005年度改善計画 ~自分が... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク